出産祝いから還暦祝いまで、和風でサプライズなお品
  など見所満載!おすすめ商品をまとめて紹介します。

手描き名前入り子供服.jpg
 出産祝いやプレゼントに喜ばれる名前入り手描きTシャツ!
 詳細・ショッピングはこちら↑↑↑


2013年09月21日

女の子に似合う名前入りTシャツ さくらが可愛い

DSC_2140.jpg

ちょこんと正座した女の子。
可愛らしいですね!

こちらは太郎と花子おえかきシリーズのサクラの花
日本人が大好きな桜は、春先に限らず年中人気の商品。
プレゼントやお祝いにもとっても喜ばれる名前入りなので
是非ともチェックを!

2012年08月21日

名前入りTシャツはち 手描き昆虫シリーズの新作!

おえかきシリーズから新登場したのが「はち」さんTシャツわーい(嬉しい顔)
太郎と花子の例にもれず名前入りデス!
表にはローマ字のお名前が入りとってもGood
女の子にも男の子にも似合いそうですね(^O^)/

hati.jpg
     ⇒詳細はこちら

楽しい楽しい名前入りTシャツ!
カッコ良くて可愛い手描きTシャツをどんどん発売していきますので
お見逃しなく!


2011年05月05日

もらって嬉しい出産祝いの代表格 名前入り手描きTシャツ&ロンパース 向日葵

出産祝いを選ぶ時ってとってもワクワクウキウキしますよね。
贈った方の幸せそうな顔と赤ちゃんの笑顔を思い出して、思わず選びながらニタニタしちゃったり・・・
なぁんてことありませんか??
でもその一方で、お祝いを受け取った方ががっかりしないか、趣味にあうだろうかと不安・・・ってのも事実です。

向日葵.jpg

こちらは手描きTシャツ太郎と花子のおえかきシリーズの向日葵
サイトをのぞくと沢山の手描きグッズがいっぱいです。
京都の手描き作家・書家・職人さんのすべて手づくりです。

パパとママも大喜び!かわいいわが子の、世界にたったひとつの名前入りオリジナルロンパース&Tシャツ。
赤ちゃんにとっても、大きくなったらきっと思い出の宝物になるはず♪ 
小さな子を連れて遊びに来てくれるパパ・ママには必ず「かわいい〜〜☆!うちの子にも作ってやろうか!」って言ってくれますよ(笑)。
わが子のオリジナルに弱いパパ・ママってとっても多いので、間違いなく喜んでもらえると思いますよ。


2011年04月29日

チューリップの名前入りTシャツ 筆文字の名前も可愛いです!

子供さんにとってチューリップって、もしかすると一番最初に覚えた花の名前かもしれませんね!
手描きTシャツ太郎と花子では、そんなチューリップを可愛い子供らしくお絵描き風のタッチで、お名前入りの手描きTシャツにしてみました!

チューリップの花言葉のテーマは「愛」!
「博愛」「思いやり」「名声」「恋の宣言」などで特に赤いチューリップは愛に関する花言葉がとても多いです。他には「美しい瞳」と言ったものもあります。

チューリップ.jpg

チューリップは百合(ゆり)科チューリップ属の多年草(球根植物)です。学名 Tulipa : アマナ(チューリップ)属 、Tulipa(チューリッパ)は、 ペルシャの古語の「tulipan(頭巾)」 が語源といわれ、花が頭巾にやや似ています。。花茎が卵形の鱗茎(球根)から出て幅広い葉をつけ、10〜12月に植え、3〜5月頃に開花します。 色はさまざまありますが、とってもかわいらしい花。 いっぱい咲いてると見事で多くの植物園や公園がある大人気のお花。
そんなチューリップのTシャツはいかがですか?


2011年04月28日

こどもTシャツ 名前入りのおえかき風手描きTシャツ 消防車

お子様に大人気!
消防車の絵は、小さい頃必ず描いたことがあると思います。
それほど子供の中には浸透している消防車は、ヒーローのような印象があると言います。
そこはやっぱりお子様が着るTシャツらしく、ちょっと遊びのある筆使いで馴染みやすい雰囲気を醸し出しています。
消防車が好きなお子さまはもちろん車が大好きなお子さまにもお勧めです。

syoubousya.jpg

お子様の笑顔がもっともっと光るようにお顔移りの良い色目で仕上げてあります。 小さなお子様に特にお奨めのボリュームある絵柄のTシャツです。〜手描きTシャツ太郎と花子〜
Tシャツの生地も、定番の生成りやピンク、ブルー、イエローとお子様に合った色を選べますので楽しいTシャツになる事この上なし!


2011年04月21日

気分はおまわりさん!手描きパトカーTシャツ もちろん名入れOK!

パトカーTシャツで、気分はお巡りさん !
男の子のおもちゃでミニカーなど一つは持っているでしょうパトカー。
そんな子供が喜ぶ人気のパトカーを手描きしました。
お子様の笑顔がもっともっと光るようにお顔移りの良い色目で仕上げてあります。小さなお子様に特にお奨めのボリュームある絵柄のTシャツです。

パトカー.jpg


小さなお子様が元気に思うがままにお絵描きする姿を想像してデザインしました。
と作者の声!
まさにお子様はもちろん、大人も楽しくなりそうなデザインは多くの方々に受け入れられるでしょう。
名前も入れられますので、きっと素敵なプレゼントにもなりそうです。

手描きTシャツ太郎と花子 パトカー


 ◆ What's New 新着情報
×

