出産祝いから還暦祝いまで、和風でサプライズなお品
  など見所満載!おすすめ商品をまとめて紹介します。

手描き名前入り子供服.jpg
 出産祝いやプレゼントに喜ばれる名前入り手描きTシャツ!
 詳細・ショッピングはこちら↑↑↑


2011年07月04日

休日のお買物

まだ梅雨時期だと言うのに暑い日が続きます…
そんな中、私はとっても久々に公園でアスレチックを堪能しました!
元気いっぱいの子供達に混ざって、童心に返って楽しめましたが、案の定、翌日は腕がひどい筋肉痛になり、ドアの開閉などのちょっとした動作にも一苦労。
やはり、日頃から運動をしておくことが大切だなあと痛感しました。

それはそうと、みなさん地デジへの対応はお済みですか?
切り替えまで後20日ちょっと?とあって、私はついにに思い切って地デジ対応テレビを買ってきました。
大型の電気屋さんに出かけたのですが、節電とあってあまりエアコンは効いてませんでした。
テレビを選んでいる時も、店員さんに説明を聞いている時も汗が止まらず…
そういう店員さんも汗ダラダラでしたが…

自分の部屋用ですので小さめで充分と思っていたのですが、24インチで価格は2万9千円ほどでした!
思っていたより大分安くなっていますね〜
在庫が無く届くのは来週なので楽しみです!
みなさんも、地デジ対応はお早めに!


posted by 手づくりart at 16:16| topics> ふと?筆日記 | 更新情報をチェックする
 ◆ What's New 新着情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。